カオス増刊。このあとも1回出たから、成績的にはクリアしてたのかしら。
週刊アスキーは基本的に連載を切らないところなので、この作品が完結するとしたら、全てが全面リニューアルをしたときか。

すべり台、オナニーパブ(消滅)、カッコいい車椅子メーカーの3つが面白かった。
ゲームネタはやってない人にとっては大変どうでもいいので、そこが難しいというか。

で、基本的に雑誌なのでいつか捨てることになるのだが。
ということで、表紙だけ。

遠い昔のカオスに僕も出てたりします。実は。eb!から出てる他の漫画にも出てるよ。ファミ通でも写真入りで他の漫画に載ってたことあるよ。

カオスには、何巻に入ってるんだろう。現eb!がアスペクトから単行本を出していた頃は、よくファミ通系の攻略本と一緒じゃないと仕入れられないとか、書店サイドでは押し付けが結構あったし注文しても入ってこない会社だったので、そのまま目にしていないのだが、現在は角川の流通網だからちゃんと流れて、どこかには普通に売ってるんだろうなぁ。きっと。

水口さんはネットラジオとかも黎明期からやってますが、鬼才でかつ人格者ではあるので、以前離婚もネタにされていましたが、幸せになってほしいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック