(C)1993 SUNDISKと裏面に打刻しているこれはわずか5メガ。
せっかくだから今のIBMマシンにさすと一応認識はするが、FATで多分Win95のファイル形式だった。早速フォーマット、FAT32だとできない!NTFSにしてみる。フォーマットがわずか5MBなのに、2分くらいかかる。あげくシステムが2.5M!残り2.5Mが使用可能領域、ということでデジカメ画像ですら2枚くらいしか入らないので、よほどのメモリマニアにしか売れることは無いだろう、捨てることにする。
それにしても、今Googleってもわずかしか出てこないこのメディアをなぜ買ったのか、まったく不明である。ソリッドステートってなんかソリッドステートサバイバーみたいでかっこいいけどさ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック